2023年4月6日木曜日

4/6新歓BBQ復活!@昭和記念公園

 加藤ゼミの恒例新歓行事だった新歓BBQが3年ぶりに復活しました。

10:30に西立川駅に集合し、昭和記念公園BBQコーナーへ。

ここは道具一式をレンタルしてもらえるので、気軽にBBQができます。

今年は15名が参加しました。

食材を分担購入して、調理開始!

炭火の安定に手こずりましたが、各種肉、野菜焼き、焼きそばなどでお腹いっぱいになりました。

(一生懸命作りすぎて、途中の写真を撮るのを忘れました)

一部学生は近くのフットサルコートで体を動かし、休憩時に空いたお腹を満たすというパラダイス。

天候にも恵まれ、楽しいひと時でした。