2024年3月4日月曜日

3.9 更新  ゼミを検討している1、2年生へ! 現ゼミ生からのメッセージ⑤

難しい内容ではあるが一年後には確実に実力がついているためやりがいがあり成長できる。 (2年)

ゼミの時間内で株式ポートフォリオやゼミ研究を完成させることはなかなか難しいくて、みんなで電話したりして話し合いましたが、やっぱり直接話し合う方が意見も出やすいし、言いたいこともすぐ伝わるので一回一回のゼミを大切に効率的に進めていくことが重要に感じます。

研究は大変ですが、知識が増えたり、終わった後の達成感がすごくあるなと毎回感じます。 (3年)

グループ研究だけでなく、個人の研究もあるため、ある時期はとても忙しかったが自分の成長に大きく繋がったと思います。

自己成長したい方にはおすすめです!!  (3年)