2024年2月14日水曜日

ゼミを検討している1、2年生へ! 現ゼミ生からのメッセージ②



 グループワークでとても楽しいゼミです!

もし同じグループになったら一緒に頑張りましょう^_^(2年) 


本当に毎週楽しいです!先輩も優しくて気軽に話してくれます。ゼミって聞くと大変なイメージばかりだと思いますがそんなことはなかったです。たくさんの知識が身について知ることが増えて楽しいです。ぜひ!(2年)



私は加藤ゼミを通して、様々な企業や業界を知ることができた。また、発表を多く行うので、プレゼン力が身についた。 (2年)


ここでしか出来ない学びが沢山あります! (2年)


何事も全力で楽しめるゼミで

加藤先生は生徒想いな先生で、自分たちの活動や挑戦を応援しつつサポートしてくれる優しい教授です。 (2年)


プレゼン能力が高まります。グループワークが多くあるので積極的に意見を言った方が円滑に話し合いが進み良い研究になると思います。(3年)