2022年1月1日土曜日

オープンゼミ情報⑤ 2022年のゼミは1/13から!

  みなさん、明けましておめでとうございます。

 コロナの影響で、新歓BBQや山梨でのゼミ合宿など。ここ2年加藤ゼミらしい活動がなかなかできませんが、皆ゼミ研究などに取り組み、着実に力をつけています。


 10/23の山梨大とのオンライン合同ゼミ(株式ポートフォリオ合同発表会)の代休ということで、1/6のゼミは休講です。


 1/13はいつも通り、E401とE404で新規ビジネスプレゼン、グループワークを行います。


 1/20は2021年度の最終ゼミで、ゼミ研究の最終報告会を行います。

 12/11の経営学部ゼミ研究報告会でもなかなか健闘しましたが、よりブラッシュアップした発表を期待しています。有終の美を飾ってくださいね。

 2020年度にはワークマンチームが全員ワークマンウエアで発表を行いましたが、今年もテーマに沿ったコスプレをする予定のチームがいるとの噂が....  楽しみですね!

 対面でできますように。