2019年12月19日木曜日

オープンゼミ情報③

 11月以降のゼミはすべてオープンゼミの対象で、毎回数名の1年生が訪れてくれています。
 この期間はゼミ研究のグループワークが主なため、全チームを回って先輩に話を聞いて行く1年生も少なくありません。
 実際にゼミで学んでいる先輩に直接、不安に思っていること、期待していることなど聞いてみてください。どの先輩もとてもフレンドリーですよ。

 2019年のゼミは12/17で終了しました。
 2020年のゼミは1/7、1/14に行います。
 ただし、1/14はゼミ研究の最終報告会ですので、先輩に話を聞いたり、普段のゼミの雰囲気を知りたいなら1/7の方がよく、ゼミでの研究を詳しく知りたいなら1/14の方が適していると思います。
 もちろん、複数回参加も歓迎します。